Shot00008
皆様おはようございます「すだちちゃん」です。

新しいイベント来ましたね( *´艸`)
本物は意外に大きくてびっくりですw

りね2てれびでGWはこれしか予定してない
と言っていましたね!!
正気なのかな(*ノωノ)?
Shot00006
まずこの子達は何で
大した物も売ってないのに
こんなにドヤ顔なんだろう( ゚Д゚)?
種族違いによる価値観の違いなのでしょうか?
自信に満ち溢れた態度にイラっとするw

鍛冶屋は「マモンよりすごい!」
とか言ってますが、4Mも出させておいて
期間限定の武器しか作れないやつと、
同じグレードの武器なら無償で交換してくれて、
尚且つ差額払えば上位の武器に交換してくれる
やつならどちらが優秀なのでしょうか( *´艸`)?

長老の経験値スクも、
クエで貰える証+大量の素材と交換
にも拘らずギャンブル要素満載で、
ハイリスクローリターンだし・・・

ピンクに至っては何十Mもする魔法書と
交換して得られるものがFコインで買える物。
この商団こっわ( ゚Д゚)!!
頭を筆頭にめっちゃ足元見てくる
悪徳に入るほうの商人の集団じゃないかww

ゲーム内イベント(笑)でめちゃくちゃ
アデナ持って行こうとする怖い。

帽子は死ぬほどダサかったですが、
騎士団イベントが神イベントだった事に
今気がつきましたよ!!!


でもまぁ実際のところ、
レッドがくれる¥は優秀だと思いますし、
スクを買うことを考えれば、
430kはまぁ妥当な値段ではないでしょうか
エキスパに関しても230kはリーズナブルで、
サブを育てるにはいい環境だと思います。

が、もう少し安ければ
新規の人も利用出来て、いいイベントに
なったんじゃないかなぁ(´-`).。oO
身近に新規の方がいるからそう感じるだけ
かもですが。
Shot00012
何でGWにこんなサブ育成に極振りした
イベント持ってきたの?普通に経験値イベ
とかでよかったんじゃないの?
など色々言いたい事はありますが、
3日~6日までお出かけしないといけない
私にとっては逆によかった気がしてきました。

これで心置きなく家族で実家に帰れそうです(*ノωノ)
ありがとうNCJ!!!

⇩押してくれると喜びます(*´ω`*)
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村