Shot00002
皆様おはようございます「すだちちゃん」です。

あともう少しでレベルが上がりそうだったので、
サンゴをアイリーン(200%)に交換して、
久しぶりのレイドに参加してきました( *´艸`)

昨日は人も多くて火力がすごかったですw
1匹があっという間に終わるので、
危うくスク使うの間に合わなくなるところ
でした٩( ''ω'' )وアブネェ!!

フルブーストで1匹大体6Mの3%くらい
上がる感じかな・・・?

何はともあれ無事に64なりました(*ノωノ)
3次まで、まっだまだですが
折れないように頑張って行こうと思いますw
Shot00003
レイド終わってからは暇してる3人で
最近お馴染みになってきてる
密会に行ってきましたよ!!

プロフ¥があるとみなぎれるから
すごく楽しいんですけど、
会話もせずに黙々と狩っちゃうから
駄目ですねww
Shot00004
2¥くらいの短い狩りでしたけど、
経験値がいいからうまうまでした( *´艸`)
65にもすぐになれそうです!!

それにしても・・・・
たまーにかかるスタンが地味にうざい!!
ガチャでマジェ重が出たら交換しても
いいかなぁって気になってきました( ゚Д゚)

PTの時はタラムでソロとか少数の時はマジェ
って感じで出来るのが理想なんですけど、
ガチャがまったくデレてくれないので
理想を抱いて溺死しそうです。

ツンデレとか言っとけば響きは良いかもですが、
ツン9:デレ1とか誰も求めてない٩( ''ω'' )و!!
っていうかそんなんただの嫌な奴っ!

2日から回すとアイテムが貰えるみたいなので、
また回してみようと思いますが、
今度はデレてくれたらいいなぁ・・・

ガチャの好感度ってどこであげるんだろう?

⇩押してくれると喜びます(*´ω`*)
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村