Shot00018
皆様おはようございます「すだちちゃん」です。

昨日露店でA槍を見つけたんですけど、
オル耳を買ってすかんぴんな私は
値段見てそっと露店を閉じましたw

A武器ってあんなにするんですね( ゚Д゚)!
やっぱり配給がないとプレミアム価格に
なるのですかね?

やっぱりガチャしかないか(;゚д゚)ゴクリ…
2日までに運を貯めとかねばww
Shot00000
昨日はシオンちゃんとペアで密会!
1匹100k近くの経験値が貰えるここは
やっぱりうまいですね(*ノωノ)

ただやっぱり¥がないと少し火力不足かなって
感じです_(:3 」∠)_

シオンちゃんとのペアなら別の場所のほうが
美味しいかも( *´艸`)

またペアする時にでも色々探しに行こうと
思います。

それにしても・・・
この体のだるさと鼻づまり何とかならないものか。
ブログを書く体力すら残らない!
治るまで仕事休みたいなぁ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
席がなくなってそうだけどwwww

⇩押してくれると喜びます(*´ω`*)
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村