Shot00004
皆様おはようございます「すだちちゃん」です。

この一週間、熱がでたり引いたりを繰り返し
若干へんにゃりしております。

もう何が辛いかって鼻づまりのせいで
ご飯が美味しくない٩( ''ω'' )و

リネのほうもログイン時間が大幅ダウンですorz
昨日も朝にちょこっとログインして
あとはお布団に入って横になってました_( _´ω`)_ペショ

今朝も調子悪けりゃ流石に病院かなと思ってましたが、
幸い鼻づまりだけなので近々完全復帰出来そうです。

早くおいしいご飯が食べたいな(´-`).。oO
1
そういえば遂に買いましたよ!!
資産は消し飛びましたが、
後悔はしていない( ゚Д゚)!!

これでスポフェス使いまくれるように
なればいいな( *´艸`)
Shot00001
で買った人から何とサービス品を貰ちゃったんですよ。
Shot00002
Shot00003
いや、数www
買わせてもらったばかりか、
こんなサービス品まで貰ってしまって・・・
何ていいお店っていうか人なんでしょう(。-∀-)
折角ですし、これ使って何か考えてみましょうかね
ありがとうございました!!
大事に使わせて貰いますね(/・ω・)/アリガトー

試しに自分で使ってみようかな・・・

⇩押してくれると喜びます(*´ω`*)
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村