Shot00006
皆様おはようございます「すだちちゃん」です。

ガチャ来ましたねガチャ( ゚Д゚)!
A武器来るまで回さない!って
言ってたら早速来やがったッッッ

ついこの間しばらくこないと思って
B武器強化してシビスのコインで
大量の祝BSSに交換しちゃって
るんですよねぇ٩( ''ω'' )و

それに前回の防具の排出率をみるに、
目的の武器出るとは限らないですし・・・

今回はちょっと様子見したほうが
いいと思うんですよね!!
出回ればアデナで買えばいいし( *´艸`)

そう・・・だから、だから!!
我慢しろ私ッッ!

ぐおおお回したい気持ちが抑えられないっ
色々回さない理由を探して自分を納得
させようとしましたが、
私の中の怪物が暴れだしそうです。
助けてドクターテンマ!

早い段階で出てくれればいいなぁ・・・

⇩押してくれると喜びます(*´ω`*)
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村