Shot00002
皆様おはようございます「すだちちゃん」です。

またまたSSをアップロード忘れて、
SSが全くない状態での更新となっております!

画像を加工して保存はするんだけど、
その後のアップロードをついつい忘れがちに
なっちゃうんですよね٩( ''ω'' )و
何かいい方法はないものか・・・
Shot00003
新しくガチャきてましたねー!
商品のラインナップは全くかわってませんでしたが。

軽く回そうかとも考えましたが、
前回大爆死してる事もあり、
今回は宝石のほうに手をだしてみましたよ!

今使ってるブローチがレベル1なので、
レベル2にするべくとりあえず3セットを
購入して無事にブローチ2をゲットしました( *´艸`)
これで宝石を3つ着けれます!

ルビーとヒスイは確定なので、
後は状況によって、アクアマリンとバイタを
付け替えるようにしようかなって
感じですかね!

レベル3にしようとも思ったのですが、
強化に必要な石が120個もいるので
諦めましたw
そんなお金リアルもゲームも出せません_(:3 」∠)_

で、肝心の宝石箱300個ですが、
ルビーが17個、ヒスイが21個、アクアマリンが62個
赤猫目1個、青猫目2個、他って感じでしたね!
300個開けて赤猫目1個ってどうなってるの・・・
ほんと怖い٩( ''ω'' )و

ルビーとヒスイも数が少なく、
レベル5どころかレベル4すら怪しい感じで
絶望していたのですが、
何とかルビーだけはレベル4になってくれました( ゚Д゚)
後はアクアマリンも4に!
ヒスイは悲惨でしたねー・・・
ルビーで運を使い果たしたんでしょうね。
レベル2にすらならず半分消えましたよ!
やっぱり私はギャンブル向いてないww

他のもチャレンジしてみようかと思いましたが、
ヒスイに心を折られたので、
露店で流しちゃいます(/・ω・)/カッテネー

今回も微妙な結果になりましたが、
ガチャで惨敗するよりかはマシかなぁ・・・
ブローチのレベルもあがりましたし、
この買い物でVIP6になったのが一番の収穫ですかね。
全ステ+1は大きいのではないでしょうか_(:3 」∠)_

次回はどうしようかなぁ・・・
貰える石が40個とかなら考えようかな⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ならないだろうなぁw


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村