Shot00000
皆様おはようございます「すだちちゃん」です。

この服素敵ッッッ!!!
帽子が気に入らないけど・・・

新しいイベント来ましたね٩( ''ω'' )و
宝石箱と秘密の補給品!
宝石が来た時はタイムリーすぎて
ビックリしちゃいましたね( ゚Д゚)
いのっちさんNCJに監視されてるん
じゃなかろうか・・・

もう1個の秘密の補給品!
秘密と言う割には全プレイヤーに
通達するという隠す気0のこのイベント。

読解力が皆無な私にとって、
今一つ理解出来ないイベントなんですけど、
時間内にこのアイテムを使えば
1等の商品が当たるかもだし、
当たらなくても1等の人が出れば
コイン貰えますよ!って事で
いいんだよね?w
説明書読まないタイプの人間なんで
いきなりログインして困惑しちゃった!

それにしても、フィーバータイムの
商品豪華ですね( *´艸`)
私の為にありがとうNCJ(錯乱
c11c263a
あたらないんだろうなぁ・・・

私生まれてこの方応募して
何かに当たった事ないんですよね(。-`ω-)

強いて言うならサーモンにあたった
事はありますが・・・まじでまじで!
あの時は本当に死ぬかと思った・・・
Shot00003
競争率はめちゃくちゃ高いでしょうけど
ログイン時間的にも、商品的にも
フィーバータイム以外の選択肢がないので
コインの為にじゃんじゃん参加していきますよ!!
ギャンブルやりまくりたい!!
経験値増えるのも地味に嬉しいですしね( *´艸`)
Shot00004
狩りでもコイン貰えるらしいので、
試しに1¥だけ狩ってみたけど、
2枚しかでなかったよ٩( ''ω'' )و
VIP5でこれ( ゚Д゚)?
私のドロップ運がないだけか・・・
ちくしょうッッッ!!!

よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村