Shot00000
皆様おはようございます「すだちちゃん」です。

ガチャを新たに30回程回し、
見事に爆死いたしました。
DSlzYQhU8AAG5zt
唯一出たAがコアリングと、何とも言えない
結果に苦虫を噛み潰したような顔になりましたよ。
A装備欲しかったなー_(:3 」∠)_

これ以上行くとドツボにはまりそうなので、
今回のガチャはこれで終了です。

早くS装備ガチャとかこないかな( ゚Д゚)
そうなればA装備がBランクとかになって
出やすく・・・ならないか。ならないな!

NCJの事だからところどころに
ゴミを散りばめて来るだろう・・・

で!ピンポイントでそれを引くのが私です^0^
くやしいっ!でも課金しちゃう!!
次回に期待_(:3 」∠)_=3

今日はとてもとても嬉しい事がありましたよ!
なんとぉ!私の血盟にぃ人がぁ、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Shot00001
お名前は夜月シオン様!
職業はビショで、レベルは私と近く55歳( *´艸`)

よくぞ・・・よくぞ来て下さいました!!!
この方ライブの時はカインでPSO2では
3SIPと見事に私が遊んでる鯖と一緒だった
事が判明いたしました!
あれ?これ運命じゃない( ゚Д゚)?

前所属されてた血盟が過疎だったらしく、
新しい血盟を探されていて、
私のところを選んでくれたそうです!
過疎・・・?
c56d2183

あれ?大丈夫?私のところも出来たばっかりで
過疎みたいなものだけど・・・
ま、まずいっ!!!
172

大丈夫大丈夫!!
こ、これから二人で大きくしていこう!?
過疎じゃない過疎じゃない!
大丈夫!!私がいるじゃないッッッ!
私と一緒にちょーあそぼ!?

という訳で、絶賛血盟員募集中ですよ!!
枠に限りがございまして、
現在2名で、残り枠が28人若干の猶予が
ございますので、このチャンスに是非!!
今なら洗剤もついて来るッッッ!

「若干どころか余裕じゃないか!」
「埋まるわけない!」
等の突込みは聞こえませんっ!!!

シオンさんには権限全てお渡ししておりますので、
もし入ってもいいよという方!
私「すだちちゃん」か「夜月シオン」まで
ご連絡下さい(/・ω・)/
イッショニアソボ・・・?
Shot00003
早速二人だけのクラハン行ってきましたよ!
クラハン・・・なんていい響き。

壁超えたから普通の狩りでも
経験値バーが超動く~( *´艸`)+
これなら60までは早く辿り着けそうです!

シオンさん今はFVだけど、強くなってもっと
色々な場所行きましょうね。
これからもよろしくお願いします!


本日ログインすると、郵便が届いており
前回の記事でいきなり推薦してしまった方から、
暖かいメッセージと共に贈り物を
頂戴してしまいました。泣くかと思った!

クラメンの方がある被害にあわれ、
その対応がお忙しいでしょうに
私にまで気を使って下さって
改めてお礼を申し上げます。
早期にクラメンの為にご尽力される姿を
ブログやゲーム内で拝見して
感服致しました。
無事にクラメン様がお戻りになられるよう
心よりお祈り申し上げます。

皆様にはどなたの事を申し上げてるかは
分かりすぎると思われますが、
名前を出してもいいか聞くのを
忘れまくってるので、
一応お名前は伏せさせていただいて
おります!ご了承ください!!
よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村