皆様おはようございます「すだちちゃん」です。

本日の記事なのですが、
画像をアップロードし忘れましたッッッ!

加工したのまでは覚えてるのですが、
いざ書こうと画像フォルダーを開くと
画像がありませんでした_( _´ω`)_ペショ
寝るギリギリの作業はやっぱり駄目ですね。

昨日の「どこかいきませんか!?」PTは
後日ご報告します|д゚)ゴメン・・・

という訳で、本日は画像がなくても
お伝え出来る事を記事にいたします。

わたくしこの度、盟主になりました!!

ありがたい事に、色々な方から血盟への
お誘いを頂いておりましたが、
ログイン時間が少なく、レベルの低い
私が入ってもご迷惑になると思い
お断りをしておりました。

でもそろそろタイトルが欲しいなぁと
考えていたところ、
友達から「つくれば?」と言われた
事を思い出しまして、
その時は否定していたのですが、
タイトル欲しいし、とりあえず作るだけ作って
何処かにお世話になる時に解散すればいいやと、
軽い気持ちで作成したのが事の顛末となります。

いやもう・・・これが失敗でした٩( ''ω'' )و
血盟作成自体は名前入力するだけでサックっと
出来たから拍子抜けしてたのに、
解散する時のペナルティー見て絶望しました。
デスペナと同じくらいの経験値失うって何!?
軽く解散出来ないッッッ!!

って事で覚悟を決め、旗までつけて、
たった一人の血盟の盟主として生きていく
事になりました_(:3 」∠)_=3

名前は「柑橘フェスティバル」にしたかった
のですが、文字数制限にひっかかり、
作成できなかったので、
昔好きだったラノベから頂戴して、
「仮装舞踏会」にしました|д゚)
ですので旗は蛇を意識して作成しております!

というわけで血盟員募集しております( ゚Д゚)
サブでも何でもいいのでいかがでしょうか!?
寂しがりやな盟主が手厚く歓迎しますよぉ!
一人は・・・一人はいやあああああ!!

よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村