Shot00014
皆様おはようございます「すだちちゃん」です。

お友達のキュウさんが着てみろってDC軽を
貸してくれたので着てみましたよ!
やっぱり可愛い( *´艸`)
次会うのは法廷かと思ってましたが、
これで昨日WCで叫ばれた風評被害については
チャラにしておこう。
Shot00012
昨日の「どこか行きませんか!?」PT
マッチ募集することなく、
お友達のキュウカさんに誘っていただいたので
前から気になっていた狩場探険にお付き合い
いただきました。
Shot00002
まずは虐殺!
いるMOBがアクばかりで、PTMOBもいて
引きやすいのがすごくgood!
まとめる場所もあるし、いい狩場!
ただFVと比べると、やっぱり
経験値がおいしくない_(:3 」∠)_=3
フィールド全部使って移動しながらの
狩りなら旨味があるかもですが、
そこまでするならFVでいいですね(´-`).。oO
Shot00007
続いて墓地!
虐殺よりも更に集めやすく、
フィールドも平坦で素晴らしい!
けど経験値がFVと比べry

虐殺と墓地は似たり寄ったりでしたが。
若干墓地に軍配が上がる感じでしたね。

お隣のシーレンも行ってみたましたが、
Shot00011
スリープうぜええええ!!!
寝かされまくって集めるのに苦労しました_( _´ω`)_
経験値はそこそこで、ドムナイトだけならいい狩場。

結論!
ソロ、ペア範囲で安定して狩りするならFV!
ちょっとスリル求めるならDV!
単体狩りで狩れるなら傲慢!
って感じですかね|д゚)

でも、栄光とか過去戦はまだ行った事ないので
次はこのあたり見にいってみようかなぁ_(:3 」∠)_

キュウカさんお付き合いありがとうございました!
よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村