Shot00023
皆様おはようございます「すだちちゃん」です。

前日もお伝えした通り、
マント買っちゃいました。
今のところ強化するつもりはない(出来ない)
所謂オシャレ装備です。
Shot00025
とりあえず2種類買ってみました!
Shot00024
素敵・・・( *´艸`)
ライブ時代を思い出す。
フリンテッサのマントつけて
短剣2刀振り回してましたよ。
動きが早くて攻撃するたびに
マントがヒラヒラ動くのが
とても好きでした(´-`).。oO

あと2種類も買おうか迷ってるのですが、
マントばっかりあってもなぁ(;´・ω・)
ってな感じでとりあえず保留です。

いやでもほんとガチャすら終わってないのに
集金しすぎじゃないですかね(´◉◞౪◟◉)?
まんまと買ってる私が言えた事ではないですが。

もう少しお値段控えめにしてくれると
いいのになぁっていう愚痴_(:3 」∠)_
この思いNCJに届け(/・ω・)/

まぁ・・・
「○○円買えばサービスでこれがついてくる!!」
の○○がすでに万を超えてる時点で無理だろうな。
毟る気まんまんすぎて引く('ω')
よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村