Shot00021
皆様おはようございます「すだちちゃん」です。

私が現在使っているライブドアブログ様
予約投稿というものがございます。

今回のように金、土曜日ログイン出来なくとも、
前日に書き溜めて日付と時間さえ指定しておけば
あとは勝手に投稿してくれる便利な機能です( *´艸`)

問題があるとすれば、
ただでさえログイン時間の短い私が
その日に2日分のネタを捻出しないといけない
ってことくらいでしょうか_(:3 」∠)_=3

一気にこの便利な機能を有効活用できる気が
しなくなりましたが、せっかくある機能ですし、
使わないともったいないって事で、
今回はその予約機能を使っての投稿となっております。

前文に述べた通り、
ログイン時間が少ない私です。
何とか新鮮なネタを仕入れてみましたが、
今回少々短めのブログとなっており、
ご期待の添えないかもしれませんが
どうぞ暖かい目で観てやってください。

それではどうぞ|д゚)
Shot00024
マント買ったッッッ!!
よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村