Shot00021
皆様おはようございます「すだちちゃん」です。

最近ログインすると募集している
どこかいきませんか!?」PT。
アバウトすぎて地雷臭しかしないマッチ名。
そう思うなら変えればいいのですが、
ここまでくると逆に変えずらくなってきたPTマッチ。

そんな危険が危ない頭痛が痛いPTマッチに、
今回はお友達のシリのロスさんが来てくれたので、
ペアで狩りしてきました。

最初FVのドーナツ地帯で狩りしてたのですが、
レイジのお陰で少し物足りなさを感じ、
思い切ってDVに移動してみました!
Shot00019
うおおおおおおお!
Shot00017
蝶☆必死!!!
FVの余裕とはうって変わってスリル満点( ゚Д゚)
アクMOBしかいないから、
引く数間違えると大惨事でした。
お願いだから引いて帰る道に沸かないで_(:3 」∠)_

この場所、昔友達だった虎さんに教えてもらった
場所だったのですごく懐かしかった。
虎さん私頑張ってるよ(´-`).。oO

1時間半くらい狩りして帰還しました。
ロスさん貴重なお時間をありがとうございました!
¥からヒールからすごく助かりましたよ|д゚)+
懲りずにまた遊んでくれたら嬉しいです。

そういえばアデン追加されてから
あっちの狩場行ってない気がする・・・
この間傲慢は連れて行ってもらったけど!

次は虐殺とか墓地とか探険してみようかな!
色々狩場見て回りたいですし( *´艸`)

皆様、「どこか行きませんか!?」PT
効率は死ぬほど悪いでしょうが、
すごおおおおおく暇な時にでも
是非ご参加下さい。お待ちしております(/・ω・)/

よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村