Shot00005
おはようございます「すだちちゃん」です。

昨日勇気を持ってPTを募集してみましたよ!

題目が完全にナンパのそれですが、
PT勧誘なんてものはナンパと同じで
一緒にきてくれさえすれば勝ちみたいな
ところありますので、もうナンパですよね。
ドワ界きってのナンパ師と謳われた
私の実力をお見せしますよ( ̄∇ ̄)ハッハッハ
Shot00005
( ^ω^)・・・
Shot00005
( ^ω^)・・・?
誰もこないっ!?あれ!?

そうだ夢だ!これは夢に違いない!
目を開ければPTマッチが埋まって
楽しくPTをしている私がそこに・・・
a0337826_02035534
マッチそっ閉じ。
c56d2183
いやまぁわかってたんです。
時間的に遅かったし、待機に人いないし、
そもそも私ナンパしたことないし。
なんだよドワ界きってのナンパ師って、
初めて聞いたよ・・・
ec063952
大体出だしが完全に前振りだよ!
10割の人最初に気が付いてるよ!
あ、これ集まらなかったんだな」って!
あばばばばばば⊂⌒~⊃。Д。)⊃

心が折れてどうしようかと思ってたら
レイドの募集が始まったので
我先に参加しに行きましたよ。
有難う主催様!!

PTLに任命されてドキドキでしたが、
分配が自動化されているので、
私が分配ミスってグダる心配がないのは
よかったです!
オーク中の寝落ちが一番怖いっ

69%⇒75%になりましたよ(/・ω・)/
あと25%!レイドで言うと25体!
8割方レイドで上げてる気がしますが、
上がればいいんです上がれば!
今週中には56だぁ( *´艸`)

今日のご褒美のコーナーッッッ!!!
Shot00007
ありがとうございますうううううう!
これ見よがしに着てたのがばれたッ!?
似合ってましたでしょうか(´・ω・)?
1234
あったけぇ・・・
やっぱりマッチの時間帯が悪かっただけですね!
私のナンパが失敗した訳じゃなかった!
さすがドワ界きってのナンry

あれ・・・でもこれ社交辞令が微レ存・・・?
ピヨさん^-^
逃がしませんよ?
よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村