Shot00005
皆様おはようございます「すだちちゃん」です。

皆様ガチャ回しましたか!?
私は御覧の通りです。

とりあえず礼服欲しさに4Kだけ
課金してきましたっ!

この瞬間、倉庫の糸とスウェードが
ゴミと化しました・・・
クエ来ると信じてたのにッッ!

まぁ無事にVIP5に舞い戻れたので
よかった・・のかな・・?

これを着て街を歩いていたら
「値札ついてるよ」と言われました。
恥ずかしい(*ノωノ)
ってついてないもん!!!
ちゃんと腕で引きちぎってます|д゚)

で、肝心のガチャのほうですが、
礼服がサンゴで助かったっていう
結果ですね。惨敗だった_(:3 」∠)_

一応Aはあったのですが、
高級ADAIでした・・・

DAIとZEL以外なら何でもいいなぁ
と思ってたのにピンポイントで
来やがりましたよ٩( ''ω'' )و
DSlzYQhU8AAG5zt
夢のボスアクセは一体いつになったら
私の元にくるのでせうか。

よーしッッッ!!!
ベールの為にもう10回いくか٩( ''ω'' )و
Shot00004
超☆絶可愛い!!!
厚いご支援の元無事に青ローブセットを
ゲットいたしました!!
有難う!ちーちゃんうめちゃん!
これでいつでもPTに行って
スポしまくれます(/・ω・)/ヒカレー
一つ問題があるとすれば、
PTが無いことくらいでしょうか。

こうなったら前々から言っていた
DV槍を募集する時がきましたね!
募集してる間に私のプレイ時間が
終わってしまわないかと言う
不安はありますが・・・
そんなものは後回しです!
私のスポフェスが火をふくじぇ!!

あれ・・・でも私が引きと受けだった
場合結局ローブ着れない可能性が?
( ^ω^)・・・
ヘイトオーラしに来てくれてもいいのよ
リーアさん!!!
Shot00001
またまたご褒美頂きました!
七虹様ありがとうございます( *´艸`)
123
掲載許可をいただいた際の会話・・・
可愛すぎか( ゚Д゚)
こんなブログでよろしければ
いつでもウェルカムですよ!!!
これからもお願いしますね(/・ω・)/
よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村