皆様おはようございます「すだちちゃん」です。
前回の記事で今年も頑張るって言ったばかりで
大変心苦しくはありますが、私ことすだちちゃんは
たぬき耳が来るまで休止する事にいたしました。

デスナイト鯖が実装されはや2ヶ月。
存分に楽しませていただきました。
しかし、まてどくらせど一向に
来る気配のない見た目が変わる課金物。
装備の配給もございませんので、
82になるにも関わらず未だにB武器のままの現状。
そのような状態では飽き症な私のモチベが
続くわけも無く、イベントも終わってしまう
今日のメンテには何かくるんじゃないかと
期待しておりましたが、特に何もきませんでしたので
心がポッキっといっちゃいました。

最後になりますが、
ブログを読んでくださってた皆様!
デスナイト鯖が少しでも盛り上がればいいなぁと思い
復活させたこのブログを読んで下さって
本当にありがとうございました(*´∀`*)
皆様のおかげで楽しいリネライフを送る事が出来た事を
心よりお礼申し上げます。
皆様のご活躍とご健勝をお祈りしております。
ではでは(*´Д`)ノシノシ